2009年03月23日

この記事へのコメント
あれ? 最寄って、南○○駅だよね?
定期券代浮かすならチャリ置き代考えても、
2つ手前の北○○駅より、さらに一個手前の××駅から自転車のほうが良くない? 遠いか。

・・・一応、個人情報保護(出身大学がばれる:タイトルでばらしてるのはわかるだけどね・・・)の観点から伏字を使ってみたけれど、ちゃんとと解読できるだろうか・・・。
Posted by とみ at 2009年03月26日 00:26
うん、××駅からの通学も考えたけど
やっぱちょっと遠いのね。
あと駐輪場がなんか
治安が悪そうな裏通りにしかないっぽくて。
××駅までなら
定期代はかなり浮いただろうけどね。

学割で定期が買えた頃が懐かしいな
Posted by ヨウヘイ at 2009年03月26日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

